2004年12月30日

スラムダンク占い

結果は…宮城リョータタイプ。まぁって感じ笑

何とか今日を乗り越えました。明日、帰省します。結局家賃払いにいけなかったので明日はお昼のJRで帰ります。その後は焼肉へ。実は今日の晩ご飯も焼肉笑 ちょっと贅沢やね。まぁ年末だし笑 久しぶりに高校の友達に会います。楽しみわーい(嬉しい顔)

seesaaを使い始めて何日かたちますけど、天気が27日から動いてないのが気になります笑

コウサギの背景を設定しました。月が満ち欠けするらしい笑 これから部屋を片づけて来る帰省に向けての準備をいたします。結構めんどくせーなぁ笑

大学生ってお年玉もらえるんでしたっけ?笑 どーせ学生はもう社会人とかっつってくれないんだろーなぁ笑 いいんですけど笑 あったらうれしいけどね笑

欲しいものがたくさんありすぎて。
一位:車笑
二位:服
三位:iPod
四位:カバン
五位:コンタクトレンズ
ランク外:時間と余裕笑

結構帰省が楽しみであります。ではまた明日!
posted by Monkey-lucky at 01:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

帰宅直後

今帰ってきました。写真も載っていますが、先輩のおうちで冬期講習の予習をしていました。まだ終わってないのですが・・・。どうしよう。。そしてたまった洗濯物と洗物。30日に帰省できる気がしなくなってきました。今日のうちに家賃も払いに行かないと。あーーーーーーーーー。

講習のテキストも、75分であれひとつ終わらせるとか無理だからー量が。ほんと今日だけは。こんなに時間外労働してるのにさぁ。うーーーーーーーーーーーーーー。
posted by Monkey-lucky at 05:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y下氏の家にて

image/lucky-monkey-2004-12-29T02:49:01-1.jpgimage/lucky-monkey-2004-12-29T02:49:01-2.jpg予習がおわらんー。
posted by Monkey-lucky at 02:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

何にもない一日(こうさぎ)

きのう、)したかった。
kota522は、
今日は一日予習デーにするつもりでした。
ゆっくり寝たのがもう何日かぶりでした。
ゆっくり寝たのがもう何日かぶりでした。
ゆっくり寝たのがもう何日かぶりでした。
ゆっくり寝たのがもう何日かぶりでした。
明日から仕事が始まります。
できれば朝帰りたいなと。
今日は一日予習デーにするつもりでした。
明日から仕事が始まります。
できれば朝帰りたいなと。
今日は一日予習デーにするつもりでした。
明日から仕事が始まります。
できれば朝帰りたいなと。
今日は何もありませんでした。
明日から仕事が始まります。
できれば朝帰りたいなと。
今日は何もありませんでしたが、う

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョコ吉」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 12:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何にもない一日

今日は何もありませんでした。ゆっくり寝たのがもう何日かぶりでした。明日から仕事が始まります。二日間だけですが…。30日には帰省します。できれば朝帰りたいなと。今日は一日予習デーにするつもりでしたが、うまく進めず。もう何時間か本腰入れてがんばろうか。生徒に疲れた反応見せられるのが一番つらいのねー。

先日ふらっとHMVに入ってCDを見ていると、NOFXのCDが目に止まりました。試聴できたので聞いてみると、二曲目で購買意欲が最高潮に。衝動買いしてしまいました。CD買うのなんて久しぶりだねー。二月に札幌に来て横山健のアルバム買って以来です。同じくHMVで。受験のときだね。ホントはたくさん欲しいんだけど、お金がね笑 長い間CD買わない分大切に聞ける自分好きです笑 気に入ってないCDなんてほとんどないですからね。

『有馬記念』
勝っちゃいました。友達のアドバイスのおかげで笑 次は自分で勝てるようになれればよいなと思います。

帰省したときには高校の友達と遊びます。滞在時間が短いので凝縮ぎみですが笑 
posted by Monkey-lucky at 00:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

移籍完了

まーだいたい好きなように設定したんですけど、十分だね笑
っていうか移籍したことまだ誰もしらないはず。。笑
ジュゲムのほうに書きたいんだけど重くて管理者ページ開けないし。
ということで利点を述べますと
・速い
・携帯から閲覧可能
・さらに携帯からの更新も可能
・もっと言うと携帯からコメント・tbが可能
・コウサギがフル活動
・テンプレートがおしゃれ
・ダイエット機能笑
・天気が出る
・テンプレートが自由に変えられる
・などなど

なんかだいぶいいです。
JUGEMでいーやと思ってたんですけど
ぜんぜん降りてこないし
ほかの方のページ見てたらかなり批判されていたので
変えてみました。
今後はこちらでお願いします。
posted by Monkey-lucky at 17:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/lucky-monkey-2004-12-27T17:23:48-1.jpg携帯からも投稿できるのね(`∀´)
posted by Monkey-lucky at 17:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移籍

JUGEMの重さに耐えかねて移籍しました。ブックマークなさっていた方は再登録お願いします。
posted by Monkey-lucky at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

