2005年07月12日

更新が恋しい。

なんだかわからないけど、記事の更新が恋しい。あんまり人と会話してないから言いたいことがたくさん溜まっているのだろうか。

英語の授業があった。再来週といってたテストが大学の授業日の関係で急遽来週に。いいんだか悪いんだか。範囲は短くなるっていうから、まぁいいのかな。バイトもしやすくなる。

普段あんまり顔を合わせない人にたまたま会った。元気そうだった。以前はなかなか仲良かったのに、久々に会うと他人行儀になってしまうのが切ない。みんなは動いていて自分だけ取り残されている感覚もある。

うー。

さて、気合入れて仕事してくるか。
posted by Monkey-lucky at 17:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5026914

この記事へのトラックバック
×

