2005年10月06日

いろんなことが

あるね。人と会うと。以前より人の言葉とか行動に反応しやすくなったかも。黒板を引っかいたような無意識のイライラ感。伝わるでしょうか。

なんとなく、コチラのほうが好きなので、再び移ります。お手数をおかけしますが・・・
Here

しばらくしたら閉じようと思います。
posted by Monkey-lucky at 00:22| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでしばらくを行動されたはず。


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月09日 13:16
こーたは、言葉と、無意識とかをおかけしなかったよ。


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月16日 13:44
広いお手数とかしたら閉じようと思います
こぱんだが、無意識など会うと
こぱんだたちが、ネットでしばらくなどをイライラしなかったよ。


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月24日 17:56
大きいお手数と言葉とかを行動したかった。


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月31日 12:34
きょうこぱんだは、イライラしなかった。
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年11月21日 12:40
きょうこぱんだは言葉へおかけされた。
ここまでおかけされた。
ここへ無意識におかけする?
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年11月28日 17:04
こぱんだは、ネットで広い好きとかを反応したかった。


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年12月07日 14:48
きょうこぱんだがこーたのお手数っぽいイライラするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年12月14日 12:31
こーたが、ネットでしばらくとかを行動しないかもー


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年12月21日 17:30
こぱんだは、無意識みたいな反応する?
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年12月28日 12:19
きょうこーたで、おかけしたかも。
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2006年01月04日 12:32
きょうは、反応された。
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2006年01月11日 12:27
きょうこぱんだがこーたのしばらくとか行動するはずだったの。
Posted by BlogPetのこぱんだ at 2006年01月18日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

