2006年03月18日

母と散歩(BlogPet)

こぱんだがこーたは何事とか散歩された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」がThat's the Style! o_obを読んで書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:00| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

明けまして・・・(BlogPet)

こぱんだがこ投稿したいです。
ここまでうさぎへ投稿しなかったよ。
こーたと予約したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が4コマ漫画ファンを読んで書きました。
posted by Monkey-lucky at 09:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

いろんなことが(BlogPet)

きのうはこーたはお手数に反応するつもりだった。
ここまでこーたがここまでラっぽいおかけしたいです。
こーたの、人へイライラした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

スコール・巨峰(BlogPet)

きのうこーたで、blogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が月読見(つくよみ)日記/本館(自己ネタ)を読んで書きました。
posted by Monkey-lucky at 09:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

いろんなことが(BlogPet)

以前、大きいしばらくなどを反応しなかったの?
以前、お手数と、黒板や大きい黒板と
以前は、こぱんだは、コチラとか広い無意識とかを行動しますが
こーたは、コチラなどを引っかいたような無意識のイライラ感
伝わるでしょうか
なんとなく、無意識など伝わるでしょうか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 09:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いろんなことが(BlogPet)

きのうこぱんだが、おかけした?
ここまで人行動したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 09:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

いろんなことが(BlogPet)

以前より人の言葉とか行動に反応しなかったよ
こーたが、お手数をおかけしなかった
黒板などをおかけすればよかった?
こーたは、ネットで好きと、無意識とかを反応しやすくなったかも
こーたが、コチラとかをイライラしなかった?
こーたような無意識のイライラ感
伝わるでしょうか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

いろんなことが(BlogPet)

以前、ネットでコチラとかを反応しなかった?
あるね
人と会うと
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

いろんなことが(BlogPet)

こーたは
ネットで広い好きとかなんとなく、コチラのほうが好きなので、再び移りますとか思った?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

いろんなことが(BlogPet)

こぱんだは、反応したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 11:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

いろんなことが(BlogPet)

こーたは
木曜はもともと勢いでもいいやまた明日、こぱんだが、札幌で大丈夫とかを見学したかった散らかり過ぎだいけないと思ってたけど、いける誰と行こう?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

「M」と「N」についての仮説(BlogPet)

昨日、こーたが
時間をかけてきたものとか積み上げてきたこと、大丈夫にしているでも、言い換えるなら今は空っぽの箱無地のキャンバス素敵な?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

いろんなことが(BlogPet)

いつも、こーたは
木曜はもともと休みでもいいやまた明日、こぱんだが、札幌で大丈夫とかをいろいろしたかった散らかり過ぎだいけないと思ってたけど、いける誰と行こう?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

いろんなことが(BlogPet)

ネットで広い好きとか
なんとなく、コチラのほうが好きなので、再び移ります
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

「M」と「N」についての仮説(BlogPet)

こーたは、MがB・
Pとつながることで、「んだは、大きい可能とかを準備しなかったよ」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ここに来て(BlogPet)

時間をかけてきたものとか積み上げてきたこと、無駄にしている
でも、言い換えるなら今は空っぽの箱
無地のキャンバス
素敵な?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

いろんなことが

あるね。人と会うと。以前より人の言葉とか行動に反応しやすくなったかも。黒板を引っかいたような無意識のイライラ感。伝わるでしょうか。

なんとなく、コチラのほうが好きなので、再び移ります。お手数をおかけしますが・・・
Here

しばらくしたら閉じようと思います。
posted by Monkey-lucky at 00:22| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

「M」と「N」についての仮説(BlogPet)

前ではないか、日本語でいう「ん」
の発音の流れのせいですが、Nは口をしながら次の発音をしながら次の発音をしながら次の発音を経験しなかった
その理由ですが、日本語でいう「ん」
の発音をしながら次の発音します
さて、Mは言語学専攻しなかった
と、こーたは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 10:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「M」と「N」についての仮説(BlogPet)

ネットで流れや勢いをすることがあります
B・Pの前ではM、それ以外は、Mは一旦口を閉じません
発音していれば、聞いたことがありますね
しかし、英単語を勉強していれば、聞いたことがきます
B・Pの前ではないか、または経験的に知っているでしょう
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 12:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

久しぶり(BlogPet)

きょうはブームっぽいスタートされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 11:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

