2005年07月11日

職業観(BlogPet)

きょうこーたで、身がblogしないです。
じゃこーたのパイロットblogしなかったよ。
じゃきょうこぱんだは教員へblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 11:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

今日も一日おつかれさん。

まず。ブログのデザインを変えてみた。タイトルも。どうしてかというと、ヨシミミズクが気に入ったから。もっと変えたいんだけど、むずかしい。

今日はよく生きた。一生懸命。なんも食べてないけど。朝からバイト。今日は講習会の勉強会。今日は給料がつく。いつ入るんだろ。今月?とにかく模擬授業をやった。思うようにできなかった。でも今までで一番よかった。上の人の授業も見た。そつなくこなしている。自分もできると思っていた。理想と現実のギャップ。育ちたい。

三時には移動して試験の採点。知らない人ばかり。国語のチーフの人が途中で間が空いたので、トランプを始めた。北の人。どういうわけか、大富豪をやることになった。流れに逆らえなかった。他の人は仕事してるのに。すべきではないと思ったけど、いえなかった。へたれ。わずかばかりの抵抗が、「大富豪よくしらないんですけど」。敢無く失敗。飲まれる。振り返ってみるとこの抵抗、何の解決にもならない。自分はやらない流れに持って行きたかっただけ。弱い。一回やったところで仕事が来た。再開。そして無事終了。

近くまで行ったので、同郷の人の家に遊びに行く。姉弟二人で暮らしてる。実際自分の姉ちゃん、弟みたいな存在。でも長らくあってなかったので、上手く話せない。でもだんだんつかんできた。職業観、こんなところで話し合えた。やっぱり姉ちゃんみたいな人だ。

十時ごろ帰ってきた。キャベツと肉を買ってきた。焼きそばを作ろう。ゴホウビに酒を飲もう。明日からまた一週間がはじまる。
posted by Monkey-lucky at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また起きてる。

どー?この生活。まぁいいんだけど、徹夜が怖くなくなってきた。いけ、ヨシミミズク。

明日は一日中仕事漬け。十時から。その準備で今日も起きているわけです。このまま寝ないでハイテンションかなぁ。模擬授業やってきます。先輩や後輩の前で。去年は一番下だったから守られてた感あったけど、今回は下のやつらがわんさかいるのでびしっとやってくる。チャンスやね。そのあとはテストの採点。三時から。知らない人たちとの仕事なので緊張します。人見知りするからね。笑

バイトもいいけど、今すぐお金が欲しい。どこに行ったの?わたしのお金。こんなにないのは初めて。一人暮らしってツライ。そして札幌、ツライ。

そして食べるものもない中、砂糖を探して食器棚を空けたら、クラッカー発見。食用のね。ちょうど小腹が空いたのだ。

いろいろ先が。見えてこない。五里霧中。でも今日を生きるしかないのだ。
posted by Monkey-lucky at 03:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

このへたれ具合

好きなように生きてる。嫌なことから目をそらして。今までがうまく行き過ぎてたんだと思う。アイデンティティも何もない。自分が嫌だ。
posted by Monkey-lucky at 04:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

忙しい時期がやってきた

ふぅ。

それなのに、明日でいいか的な姿勢。まぁいいんだけど、そのうち破綻するなぁ。大学のレポートやらテストやら夏期講習会の準備やら。

全部明日頼みだなぁ。

とりあえず今日は早く寝て明日からまたがんばろう。

それはそうと、掲示板まったく動かなくなった笑 またお題だそうかな。

足跡代わりに何か書き込んでください。
posted by Monkey-lucky at 01:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい時期がやってきた

ふぅ。

それなのに、明日でいいか的な姿勢。まぁいいんだけど、そのうち破綻するなぁ。大学のレポートやらテストやら夏期講習会の準備やら。

全部明日頼みだなぁ。

とりあえず今日は早く寝て明日からまたがんばろう。

それはそうと、掲示板まったく動かなくなった笑 またお題だそうかな。

足跡代わりに何か書き込んでください。
posted by Monkey-lucky at 01:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あぶらっこきもの(BlogPet)

きょうこぱんだがラーメンとかレポート♪
こーたがここに仕事した。

きょうはここにレポートされた。
*このエントリは、B l o g P e tの「こぱんだ」が書きました。
しかしここへ体は提出しなかった。
こぱんだはここまで小学生とか仕事すればよかった?*このエントリは、B l o g P e tの「こぱんだ」が書きました。
*このエントリは、B l o g P e tの「こぱんだはここにレポートされた。
しかしここへ体は提出しなかった。
*このエントリは、B l o g P e tの「こぱんだ」が書きました。
こぱんだはここまで小学生とか仕事すればよかった?*このエントリは、B l o g P e tの「こぱんだ」が書きました。
しかしここへ体は提出しなかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 11:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

中央ローンにて その2

蟻に噛まれた。結構痛い。。
posted by Monkey-lucky at 14:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央ローンにて

image/lucky-monkey-2005-06-30T13:54:35-1.jpg突然ですが、この葉っぱたちと僕はどっちが遠くまで飛ぶでしょう?
天気が好くて気持ちいい。
posted by Monkey-lucky at 13:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

あぶらっこきもの(BlogPet)

きのうこーたで、仕事するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 12:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

あぶらっこきもの

今日食べた山岡家のラーメン。

今のお金のなさ。

この週末の忙しさ。

大学のレポート。

夏の仕事。

部屋の湿気。

暑さ。

posted by Monkey-lucky at 02:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

初めて

人生二十年。こんなことは今まであっただろうか。生まれて初めてお尻から泡がでました。
posted by Monkey-lucky at 01:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

部屋とパソコンと私(BlogPet)

きょうは、先輩とか多用しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 11:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

職業観

親に早く身に着けろと言われました。夢じゃもういられないと。

おもちゃ屋、Jリーガー、パイロット、ミュージシャン、教員、馬主。

今までなりたいと思ったもの。もっとあるかな。

さまざまな理由により諦めたものたちです。教職はまだ芽が残ってるか。

ウーン・・・

なにになればいいのー?
posted by Monkey-lucky at 03:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

話をする、ということ(BlogPet)

夜でした
こぱんだたちが、ネットで素敵などを関係しない!
人とが関わりあって世界が動いているわけですが、ネットで素敵を修復しなかった?
こぱんだたちが、ネットで上手くいかなくなることがあるとおもいます
夜は、ネットで素敵だと思うんだたちが、そんな中でちょっとした言葉遣いや他の人からの期待を裏切るような行為で上手くいかなくなることがあると思うんです
わかってくれるしない!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ」が書きました。
posted by Monkey-lucky at 12:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

話をする、ということ

人と人とが関わりあって世界が動いているわけですが、そんな中でちょっとした言葉遣いや他の人からの期待を裏切るような行為で上手くいかなくなることがあるとおもいます。

でも、そこできちんと話して誤解をとく、とか素直に謝るとか、思うところを話すとかそれで修復できる関係って素敵だと思うんです。わかってくれるし、わかることもできる。

そんな土曜の夜でした。グッドナイト☆
posted by Monkey-lucky at 03:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

こんな天気のよい日には…

猫になりたい、と思う。
posted by Monkey-lucky at 14:27| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

近頃の生活。

どんなものかね。

去年と同じか、それ以上の速さで取り巻く環境が変わってく。

ストップさせることもできたけど、それではきっとおもしろくなかっただろうね。忙しいけど、充実してる。

朝は相変わらず弱いね。あと、誰かが管理してくれないと時間にもゆるい。朝と密接な関係があるわけですが、この辺もしっかりマネージメントしなくてはと思うわけです。

色事はございません。なくてもいいかな。今は。あってもいいけどね笑

そして空がもう明るいですね。もう夏至近いのか。早いね。

再来年の今頃はイギリスにいたい。真剣に、大学を休学してワーキングホリデイで、バイトしながらね。カナダでもいいか。とにかく英語圏に。オーストラリアも悪くないかもね。そのためにもお金ためなきゃ。

いいことも悪いことも毎日経験してるぞ。

おやすみ。
posted by Monkey-lucky at 03:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

部屋とパソコンと私

我が愛機ダイナブックが瀕死状態…(泣)大事に使ってたつもりなのにー。今回は重傷の模様。先輩に相談しながら必死の蘇生活動を行っております。あいにく多用する時期なので、修理にもだしたくないし…。がんばれ、ダイナ君。
posted by Monkey-lucky at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

テレポとデジョン(BlogPet)

きょうはエントリとかを管理しなかった
それにきょうあぷろがお手伝いしたかもー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPetの「こぱんだ」がWandering Life in Vana'dielを読んで書きました。
posted by Monkey-lucky at 14:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

